Macademia nut oil マカダミアナッツオイル

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなる手作り雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
60ml容器の瓶に 70ml入ってます
クリックで画像を表示
遮光瓶に変えました
最高グレード!マカダミアナッツオイル

東京のHYさんより

夫の乾燥肌、お風呂上りのオイルを手抜きするとすぐかゆくなり、毎日塗ってね、とやさしく強制(笑)するといつのまにか落ち着いてきます。わかりやすい!

私はもう一年中欠かしませんが、この冬もまた家族全員でお世話に
なります。



黄色いオーストラリア産マカダミアナッツです。


マカダミアナッツオイルは他のオイルには珍しいパルミトレイン酸を含んだキャリアオイルです。

別名【バニシングオイル(消えるオイル)】と言われるほど、浸透力の高いオイル。酸化もしにくいので長期 保存に適したオイルでもあります。


マカダミアナッツオイルは低温で凝固いたしますが品質には問題ございません。人の皮脂に近く、老化と密接な関係があると言われる「パルミトレイン酸」を多く含むため 浸透しやすく、栄養価が非常に高いオイルとして 老化肌に適していると エイジングケアにも効果抜群!女性らに人気のオイルの一つ。



ドライ、オイルスキンなど問わず全ての肌タイプに また 夏も冬も向きます。
酸化防止効果もあるので、トラブルを修復し再生、老化を防止します。

乾燥肌、敏感肌、老化肌のスキンケアに刺激が少なく馴染みやすいので 顔にもOKです。

ただし!!!

お顔につける場合、テラハチで販売している「香りの応援団」を加えた場合「香りの応援団」は半量に して下さい。精油100%と言えども カラダ・髪用ですので顔には量が多すぎるのです。

【抽出方法】 冷圧搾法(無添加)
【規格】精製
【産地】オーストラリア

食品としても お使いできるグレードです。輸入の際に 食品許可も取得されている安全な植物オイルとなります(輸入時に全てのロットで日本機関による食品検査も行なっております)ただ、TERRA88では食品類の販売とはしていません。


*真冬は 極低温により固まります。暖房がある部屋でしたら(15度以上)固まりません。固まった場合は 中のすべてのオイルが溶けてから 御使用下さい。一部のみが 溶けた状態で使用するのは 成分が偏っているため 最後まで納得して状態で使用するのが 難しくなります。

 



東京のMYさんより

マカデミアナッツオイルがとても肌に合って透明感が出てきた気がします。


東京のHYさんより


家族みんなの乾燥肌が このオイルのおかげで ひと冬好調でした。ピアノの先生にもおすすめして今回共同購入です。石鹸生活始めてよかった!