Avocado Oil

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなる手作り雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
アボカドの果実から採ったオイル
クリックで画像を表示
100ml
クリックで画像を表示
配送中に油がこぼれないよう中栓をしてますが、使用する際は はずしてご使用ください

クリックで画像を表示
リサイクル瓶です
乾燥派の髪質の方に

今まで60CCで780円でしたが 100CCにして プラス たった150円です。

というのは、訳あり商品だからです。

容器が 石鹸を作る際に使ったアロマの瓶を使用するので その分 お値打ちになります。ほんのり、アロマの香りが移ってしまうかもしれませんが それが かえって嬉しい!という方も。


「香りの応援団」をいれてしまえば 全く前のアロマの香りは気になりません。



アレルギー源となることが最も少ない低刺激オイルと 言われています。

アボカドの果実を絞ったオイルのメキシコ産。

北米ではベビーオイルとして使用。


オレイン酸65%、カリウム、マグネシウム、カルシウムなどのミネラルも豊富。保湿効果の高いオイルです。


また アボカドオイルは、各種ビタミン(A,B1,B2,D,E)、
天然レシチン、プロテイン、脂肪酸など、
豊富な栄養分を含んでいるので 肌にも と~ってもいいオイル。

いつものスキンケアにほんの少し加えるだけで、
お疲れ気味のお肌に、ハリとツヤを与えてくれます。


テラは 洗髪後の半乾きの髪に 塗ります。髪が柔らかくなり、艶もでて まとまります。ヘナをやった後などは 天使の輪が出ます。


肌の 再生を促す パルミトレイン酸を含んでいるので 顔や カラダ用としてもOKですが テラには 重すぎます。ボディは やっぱり マカダミアナッツオイルが オススメです。



大阪MYさんより

アボカドオイルは乾燥髪質の私にはかかせません
市販のオイルは油がすぐ酸化してしまい、タオルにもシミがつくのでそれが嫌で使わなくなってしまいましたが
テラさんのところのオイルにはそれがなく、今までのはなんだったのか、不思議です
髪質もしっとりしてきました(^^)
髪の毛の状態がいいと、やっぱり心もるんるんになりますね~
古い言い回しのお年頃、でも、こんな気持ちになるのは嬉しいです( ´ ▽ ` )