SEDONAセドナ 75

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなるような素敵な雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
上のグリーンの部分がワカメ。そこへエメラルドグリッターで豪華に!
クリックで画像を表示
ワカメとケルプのミネラル石鹸
クリックで画像を表示
ケルプが模様に

クリックで画像を表示
アイルランド産の天然上質素材のケルプ
クリックで画像を表示
鳴門海峡ワカメも どっさり・・・ご安心ください!タオルに絡む事はありません
クリックで画像を表示
香りのメッセージは「苦しい過去の解放」

天然ミネラル石鹸

75Gです。


神戸のIKさんより

セドナはお母さんが使っていて、前髪部分薄かったのですが今は目立たなくなってます!!!


これは ズバリ海を表現した石鹸です。海の静けさ、深さを ご堪能いただけたら幸いです。


日本産「ワカメ」と アイスランド産の海藻「ケルプ」配合のミネラルな保湿効果が大変高い石鹸。
海藻類を食べる風習のないアメリカでは、脱毛防止に、ケルプシャンプーが販売されているほど。


この石鹸で髪を2度洗いして見てください。翌日、髪が若返った気がします。

サッパリ感ですが、不思議なことに ミネラルの影響で しっとりした洗い心地です。



傷付いた心やカラダは 静かなところで一人 ゆったりすることが必要だと海の女神「セドナ」は言います。ゆっくりと休憩をするからこそ 癒されるのです。


本当の意味での「癒し」って 他人には出来ず自分にしか 出来ないんですよ。そして、癒されたら 再び不死身です!未来への大漁、豊作、豊穣~ が 今まで以上に期待できるのです。

配合成分
ワカメ
ケルプ
フェンネル精油
パチュリ精油
イランイラン精油
バジル精油


金運だけでなく 心の落ち着きも取り戻し 心身ともに豊かに満ちる癒しのパワー「セドナ」。海の海藻たちに エメラルドグリッターをあしらって 海の女神を 上手く表現することが出来ました。心に芯を作り上げ 邪気を追い出す精油を組み合わせた香りのチカラも ほろ苦くて落ち着いたアロマです。



「本当の自分」で居ることが 一番の癒しとなります。

セミナーに参加したり、旅行したり本を読んだりと 自分探しに かえって大忙しになりがち・・・でも本当の自分は 努力して探す物ではないはず。静かに耳を澄まして じっとしていれば 心の声(自分の腹)は 聞こえてくるものです。


過去の傷を 背負い込む必要はありません。距離をおくのです。決別です。貴方の腹の底に潜む「怒り」「憎しみ」が ある限り 貴方は幸せにはなれません。安堵感を得ない限り 真なる幸せは 得られないのです。その安堵感を得る一番 簡単な方法は 距離をとることです。距離をとったら「「怒り」「憎しみ」は ようやく解放に向かいだします。


手放しなさい。過去の記憶から 距離をとるのです。



大阪のNMさんより

今、家中にセドナの香りが漂っており、とてもとても幸せです。
一つは浴室に、一つは洗面所に、一つは玄関に、私のクローゼットにも引き出しに
も、 各所にセドナ石鹸を配置しました(笑)。
家中の空気が一変し、澄んだ透明な香りの中で、ゆっくり深呼吸しております。


大阪NMさんより

昨年の今頃、「セドナ」という石鹸を購入させて頂き、とても良い香りで大好きに なったのですが、 今年は、「セドナ」はお作りにならないのでしょうか。

他の石鹸もとても良いのですが、
「セドナ」の香りは特別に素晴らしく、またぜひ使いたいと切望しております。
なんとかまた、再度、お作り頂けないでしょうか。
もし、ハーブ等の関係で、多少お値上げになってしまったとしても、間違いなくまと
め買いさせて頂きます。
材料の関係で一般に販売するほど数が作れない、という事であれば、
注文という形で、お作り頂く事はできませんでしょうか。
勝手申して、申し訳ありません。
1本お作り頂くと、何個の石鹸になるのか不勉強で分からないのですが、
とんでもない高額にならない限り、個装ではなく、1本そのもので買わせて頂く事
も、もちろん私のほうでは可能なのですが。。。
本当に、それほど欲しいと思っております。


■愛知のYCさまより

私のテラハチ購入歴の中で3本の指に入る感動でした。
やっぱり  あのブルー、アトランティゴブルーって言うのか、シアンていうのか 何とも言えない素敵な素敵なブルーに、うっとりしています。
届いたその日に 早速お風呂で全身に使ったあと、しばらく手に持ったまま あったまって  とっても幸せ気分でした。


■青森のTHさまより

セドナが一番好きで、ここ3ヶ月全身、セドナで洗ってます。
香りと、スッキリとした洗いごこちがたまりません!!
もっと注文すれば良かったと…後悔してます(^-^;