Butterfly Maiden バタフライ・メイドゥン80

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなるような素敵な雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
テラハチ定番石鹸
クリックで画像を表示
JWTという奇跡のハーブティの石鹸
クリックで画像を表示
水にしか溶け出ない成分を煮出します

クリックで画像を表示
飲めない濃さで石鹸作りです
クリックで画像を表示
JWTが 濃すぎて まるで醤油です
クリックで画像を表示
油にしか溶け出ない成分も浸出すること3ヶ月

「奇跡のハーブ」!?石鹸

80g


今回、あまり出来が良くないので 10%お値打ちになってます。


脳幹に残る キリッとした天然の香り。


アメリカ原住民(インディアン)ホピ族の精霊を表現。
レッドクローバー、インディアンセージなどのハーブミックスティーを水から、そして油から抽出。しかも通常の飲用濃度の5倍!

JWT(ジェイソン・ウインターズ・ティー)には次の三つのハーブがブレンドされております 、これが三大陸ハーブ茶と呼ばれる由縁だそうで。 

それぞれのハーブは1,000年の時を越えて人々に使われてきたという 連綿たる歴史があり、それは人にとっては害のない「安全」なものあると言われています。

まず、レッドクローバー。

レッドクローバーは何故か テラに関連する・・・。なぜかは追求しない。物事は下手に分析しないほうが良い、と最近 思う傾向です。

もとい!レッドクローバーは旧約聖書の中で何度も登場し、世界中で最も使われているハーブのひとつ。 ヨーロッパでは古くから民間で健康に役立つとされ、特にジプシーと呼ばれる遊牧民族にとっては日々の健康を維持管理するうえで最も重要なハーブとして使われてきたそうな。女性にとって重要な働きを持つポリフェノールのひとつであるイソフラボンの含有量が他の植物と比較して特に多く、そのため心と身体の癒しに役立てられてきたという 言わば 女性のためのハーブという伝説をもつ。


確かに 幼い頃 クローバーに戯れたのは 女の子だけだったなぁ~・


そして!インディアンセージ!!セージ(Sage)は、ラテン語の「癒す」という言葉に由来し、太古より癒しの力があると伝えられるハーブ。英語では「賢者」という意味。アメリカ先住民はこのハーブを土地、空気、精神や身体等あらゆる対象に用いてきた。


そんな、ミックスハーブの お茶と、最近では希少なアロマとなってしまった パチュリの石鹸。こんな 生かした石鹸は まず、ないでしょう!自画自賛です。



アメリカ原住民ホピ族の精霊の代表である「バタフライ・メイドゥン」は 変化を恐れないで楽しんで挑みなさい。がメッセージ。

使い込んでボロボロになった古いものに気が付いて その現実を受けいれ、感謝を込めて別れを告げましょう!
それは決して悪いことではありません。
自分勝手なことでもありません。
魂の一つの限界体験コースの卒業なのです。

まさに新しい出来事が訪れている兆しです。
人生の節目、更なる羽ばたきのときです。
この変化は必ず貴方にとって最良となるのです。


八方塞がりの暗中模索状態にいるならば ユーカリとパチュリの香りのチカラを借りましょう。そしてバタフライ・メイドゥンに助けを求めながらカラダを清めてみて。
お風呂を上る頃には気分も清々しく落ち着いて グラウディングワークが終了してる感に。


パチュリはシワなど 老化や乾燥肌にも大変効果があると言われています。