GUINEVEREギネヴィア 60

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなる手作り雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ヤギのミルクは母乳成分と最も近いと言われています
クリックで画像を表示
キラキラ★ラメは マイカ(雲母)鉱物

クリックで画像を表示
Xmasバージョン パートⅠ
しっとりヤギミルク石鹸

60G


今回2018年の冬の ギネヴィアは ヤギのミルクに アニススターというアロマの香りです。


アニススターの香りは 温かさと甘さのある、少しピリっとしたスパイス系の香り。古代エジプトやギリシャ時代から、薬草や料理に使われてきた歴史ある植物。心を調和させ、ポジティブな気持ちにさせてくれます。ストレスや疲れた心を癒し、前向きに行動できるよう気持ちを高めてくれます。


中華料理に使われるスターアニス(八角)と 似ているのですが違うものです。でも香りも少し似ています。アニススターは 乳の出をよくしますが、妊娠中の使用は お避け下さい。




穏やかに落ち着いた真の「愛」の素晴らしさを唱える女神ギネヴィア!



■女神ギネヴィア
「恋愛」「ロマンティック」は ふしだらなモノではありません。
美しく、霊的同化という素晴らしいもの。
それは安堵感に包まれるものである一方で胸、踊る楽しいもの。

楽しめないものは「ロマンティック」という表現にはなりません。
そして「ロマンティック」は相手がいなければ味わえないものでもありません。
見たり感じたり 美しいものに囲まれるなど その人の価値観の贅沢な気分を味わう時にも体感できます。
「ロマンティック」は宇宙の生命力であり人生においても とても価値あるものなのです。



■ヤギの粉ミルク配合
ヒトの母乳に一番近い成分というのが実はヤギ。ビタミンやミネラル、カゼインなどが豊富に含まれている。

■カゼイン
世紀の美肌こだわり姫「クレオパトラ」がミルク風呂に入ってたのは有名な話。現在、科学では ミルク風呂は「カゼイン(ミルクアミノ酸)」の保湿効果と洗浄成分の働きを利用したモノ。と理解できますが・・・さすがはクレオパトラ!良きモノを見抜く嗅覚は抜群です。

よって毛穴の汚れを浮き出させ、トラブル要因のタンパク質成分の汚れをキレイに除去します。また肌に穏やかで、肌表面を保護し高度な保湿力で肌を守るためニキビや吹き出物に良いかも。