Blue Clay

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなるような素敵な雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
きれいな天然ミネラル!青のクレイ
クリックで画像を表示
30G
クリックで画像を表示
お風呂に入れてカラダ全体からの毛穴デトックスも

クリックで画像を表示
ブルーマンになれます
クリックで画像を表示
パープルクレイよりもデトックス力強いかもです
珍しい真っ青なクレイ
ブルーは 第5チャクラ、喉のケア、いいたいことがいえない方、言葉や表現方法にゆきづまりを感じる方。

肌だけではなく、クレイは大地と天がつながります。
アイシャドウとして テラは指で 瞼に乗せたりします。汗や脂を吸着してくれるので夏は気持ち良いです。

生地を美しく染色もできます。
褪色しにくい鉱物染めです。


イギリスなどでは ブルークレイ、と言っても通常は 緑です。でも これは青いんです。

7月28日の みずがめ座の満月皆既月食に ふさわしい珍しいクレイで わずらわしかった、囚われていた物事から すっきり解放されましょう!!

洗浄効果や殺菌効果があるのでクレンジングも洗顔もいりません!

クレイは色によって作用が違い、クレイの中で最も強力なのが ブルー系!!毛穴の汚れを取るなどの働きがあります。
このクレイ 大匙半分を 同量の水で溶いて顔パックすること3~10分!もっちもちの 肌になります。
とにかく ミネラルが肌に入り込むからかな?気持ちが良いです。

顔肌が弱い人は 3分がいいでしょう。

テラはクレイ慣れしてるので クレイに対して半量の水で溶いて 顔がカッピカピに乾くまで放置!その後 ゆっくり濡らしながら 洗い流します。老化でくすんだ肌のトーンが 断然 明るくなりますし、なによりも 毒が吸着された感があって 気持ち良いです。

霊気などでも、顔の部分ってのは 特に 良いも悪いもエネルギーが溜まりやすいんです。





◆スプレー
クレイと水を混ぜるだけで、簡単にクレイのスプレーが出来上がります。
これは肌に吹きかけてミストとして利用すれば、消臭、アトピーの緩和等に使えると言われてます。

◆クレイバス
クレイバスは、お風呂にクレイを入れるだけでできます。体の汚れをとり、
殺菌をし、体臭を軽減し、体内の循環を良くしてくれます。
筋肉痛や生理痛などの痛みや、アトピーの改善も期待できます。
クレイバスからあがると、肌に潤いがあることも感じます。

◆クレイパウダー
クレイをそのままパウダーとして利用する一番簡単な方法です。ボディーパウダーとして使用すれば、クレイが余分な水分を吸収してくれるので、夏の汗対策に使用できます。
また殺菌作用があるので水虫の予防、また消臭効果も期待できます。