アバンダンティアになりたくて

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなるような素敵な雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
エクストラ・バージョン!

最高級イランイランのエクストラを使用

イランイランの最高レベル エクストラは 色も香りも違います。効果も強いことでしょう。自信喪失!自尊心ズッタズタな時に

または それを覚悟で挑む女神たちへ送る 目に映らないパワフルガードな植物たちのチカラ


フンワリ漂う生きた香り成分が知らず知らずのウチに 鼻から頭皮から毛穴からと 貴方の本能を司る大脳辺縁系「脳」に働きかけます。
肌(エーテル体)をラッピングするように使うのがコツ。


「アバンダンティアになりたくて」

■使用精油 ゼラニウム
      ラベンダー
      ローズマリー
      イランイラン

信じられませんが香りのチカラにバストアップやヒップアップにまで効果があると言われている配合の魔法アロマ。


気分を高めてくれるゼラニウムに幸福度を上げてくれるラベンダー。
ハンガリーの女王エリザベスが不老長寿の媚薬と崇めていたローズマリー。
そして官能的で女性的である一方、過呼吸や動機を治すのに有益と言われているイランイランの香りのチカラの総合力をお楽しみください。

注意:この商品は原液です。
   直接お肌に塗る事は出来ません。


しっとりボディに導く「マカダミアナッツオイル」に一本まるごと合わせて御使用下さい。

今回は エクストラという最高級レベルを使用しています。エクストラとは 花を蒸して香りを出す蒸溜時間が 一番長い、ということです。なので深い味わいの香りが抽出されたもの、という 値段が一番高いものです。最高級となると実は 高級過ぎて トップのあのツンとした強い香りがありません。香りが丸いです。

もちろん甘く濃厚なフローラルな香りですが、「どうよ!私を見て!」という あのイランイランの 特徴であるセックスアピールが 全くありません。

高貴で女性らしい 控えめだからこそ ググッとソソられる そういった魅力があります。


今までに使ったことが ある人、もちろん この香りを愛用してきた人は「おおっ!なんか違う!」と 反応されるでしょう。


マカダミアナッツオイルにグビッと これを1本入れて 濡れたカラダをマッサージするのも そして ただ塗布するだけもOK!

毛穴からアロマのチカラが アナタの血管を通って カラダ中、脳を アバンダンティアな気分に 働きかけます。


また 髪の生育にも良い このアロマたちは安心感を もたらしてくれるので アボカドオイルに1本グビッと注いで髪に使用するのもオススメ。

 

起きてもいない過去の出来事に 気をもんだり、起きないかもしれない先のことに悩まされたりする不安な思考に ストップをかけようと働きかけてくれます。アナタのチカラになってくれます。

 

豊かなココロの女性は 楽しいことを考えています。

暖かく 穏やかな女性は あれも これもしよう!と欲張りではありません。あれも、これも しなければ!と強迫観念に縛られません。自分に優しく ゆっくりした時間を過ごしています。

 

このチカラは アナタを主人公にします。

だれかに迎合したり だれかに好かれよう とはしません。あくまでも 日々のヒロインを アナタにします。または それを覚悟で挑む女性たちに送る 目に映らないパワフルガードな植物たちのチカラです

 

使い続けてみてください。円は縁ですから 気がつけば 金運に恵まれていることでしょう。人間関係も円滑になっているでしょう。

 

何故か?

 

アナタ自身が 自信に満ちているため 魅力的だからです。

 

 ■神戸のWRさんより

前回、いただいたコレを【マカデミアナッツオイル】に入れて子宮をマッサージ。

そしたら、いつも行っている整体の先生が「女の子、出てきた」と言ってくれました。
女性性アップしたのかな?
思い当たる行動は、これしかないので、さっそく効果が出た報告をしておきます♪
これで、54歳ながら婚活、頑張りま す。うふ。