エウロペの略奪

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなるような素敵な雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
黄金の色からパワーが伝わってきます
クリックで画像を表示
名画「エウロペの略奪」
クリックで画像を表示
直接、肌に使えません。

イライラ、落ち込みを解消!

ギリシャ神話に登場する 絶世の美女「女神エウロペ」から 名前を付けました。

あまりにもの美しさに我慢できず 牡牛に変身した ゼウスに誘拐された「エウロペ」。それでも 乱れることなく 落ち着きはらっていた王女エウロペ。そのため、ゼウスの子供3人を産んでも のちにクレタ島の支配者に求婚され、息子3人を連れて結婚できちゃう幸運な 女神さま。



そんな女神のように イライラや不安、落ち込みを解消して落ち着いた人になれる媚薬でーす!イライラや不安は自分で自分を守ろうとする本能的な感情で 嗅脳の命令をうけて起きるわけで その脳を アロマの力でコントロールしよう、というワケ。


嗅脳をリラックス、鎮静させる ネロリの処方箋とは!?

ネロリ(ビターオレンヂの花)

 プチグレン(オレンヂの葉)

 オレンヂ・ブラット(イタリアのオレンヂの果皮)


花が咲き 実が成り、それを支える枝葉がある。そんな1本の木の生命力で成り立った この処方箋は イライラ、または 不安な気持ちをほどいてくれることでしょう。


注意:

マカダミアナッツオイル スィートアーモンドオイル など60~100mlの オイルにグビッと これ1本を入れて薄めて使って下さい。このまま原液を使用すると 大やけどします。


オレンヂ、プチグレン精油が入っているので 使用は夜のみで。紫外線に当たるとシミになる恐れがあります。長袖の季節の場合であれば 袖や足に太陽が当たらないので 日中の使用でも心配はありませんが 塗った後は 必ず手を洗って下さいね。その手で無意識に顔などを触っちゃうかもしれませんからね (^_-)-☆


この香りは 確かに ドンッと来い!というキモチにします。

「なんとかなる!」

「なるようになるさ」

「宇宙に おまかせ」

と、委ねられるようになります。


女神エウロペのように 優しくて 温かく安心できる存在です。

ま、日本風に言えば 肝っ玉かあちゃんっすね~