Healing Cream

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなるような素敵な雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
30ml
クリックで画像を表示
材料は良質だから これだけ
クリックで画像を表示
冷める前の出来立ての色も 美しい

紫外線から肌を優しく守ってくれる昼夜兼用クリーム

万能クリームです。


虫刺されにも効果抜群です。水など一滴も使用せず、未精製シアバターと organic黄金ホホバオイル、オーガニック・ラベンダー精油、この たった3つだけで作ってます。


精製されたものはそれらの工程で漂白剤などが使用されている事があるからです。荒れた肌や敏感肌の方にも「試してみようかな」と 思ってもらえたら・・・という願いから 精油もオーガニックのフランス産真正ラベンダーオイルです。しかも たっぷり加えました。


シアバターはアフリカの木のバターです。日焼け止め効果もあります。また 夜寝る前には このラベンダーのチカラが働いて リラックスできる睡眠を約束してくれるでしょう。お子さんの使用も可能です。男性の髭剃りで間違って剃り違えて切ってしまった血止め効果抜群です。
また、髪のワックスとしても 軽いハンドクリームとしても使用していただけます。

まさに テラハチのオロナイン軟膏!万能クリーム!(痔にも(^_-)-☆)
荒れちゃってる肌の方にも好評な雑貨クリームです。


テラは、肌荒れが始まったら コスメ水のあとに このクリームを塗って シルクパウダーのみにします。

すると1日か2日で完治しちゃうんです。ゴールデンホホバオイルに未精製シアバター、オーガニックラベンダー精油は 紫外線防止のチカラもあります。

*ただし!あくまでも天然素材が持つチカラですので 昼用クリームほどの チカラはありません。SPF10ぐらいでしょう。



これを塗ったら 怒ってた人も ゆるむでしょう。それほど お肌だけじゃない!心にも響く アロマの香りチカラな天然ヒーリングクリーム。

常温保存で1年間もちますが、温度が高くなったら ゆるくなりますので その場合は冷蔵庫へ。ゆるくてもかまわなければ そのままどうぞ!



千葉のKMさんより

Healing Creamを使い続けているおかげで、肌の調子がとてもよくなりました。つけた時の香りが大好きで、毎日のお手入れの必須アイテムです


愛知のNYさんより

ヒーリングクリームは朝、化粧水の後に塗ってますが、めちゃいい感じですー!


愛知のNYさんより

ヒーリングクリーム!! すごい効果がでてて(笑) 猫ノミに食われたところに、これでもかーって塗り塗りしてたら、収まってきました。 引き続き塗って、痕を消したいと思います。 かゆみだけでも、引いただけすごい嬉しい!! 猫ノミって、なかなか治りにくい病気? らしいです(笑)


NNさんより

先日、5歳の子供が全身蕁麻疹で苦しんだ時、医者嫌い 薬嫌いの息子に、

「いつもの塗って!」

と、テラさんのヒーリングクリームを頼まれました。
ストレス性の、特発的な蕁麻疹とわかっていたので、痒がるところにまめに塗ってやりました。半日苦しみましたが、翌朝すっと引きました。
蕁麻疹の塗り薬として適切かどうかは大っぴらには言えませんが、私は「解毒に効いた」と確信しております。助かりました(T ^ T) ありがとうございました。

゚*。☆ テラです ☆。*゚

突発的な蕁麻疹のとき、テラは ゴールデンマジックを塗ってます。



神戸の希久ちゃんより

私が山で顔面擦りむいた時 出血ありました。 私はテラさんのヒーリングクリームをたくさん塗り続けて傷も残りませんでした。


群馬NNさんより

 大好きなテラさんの石鹸と、 今回はヒーリングクリームを2瓶注文させていただきます!1瓶の予備の安心感が欲しくて(笑)
 顔の吹き出物から、子供の虫さされ、とにかく皮膚トラブルの万能薬として大活躍なのです!
しかも、うっとりするほどいい香り(*^o^*)  本当にありがたい存在です!

ANさんより


ヒーリングクリーム やっぱり1個はないと不便なんですよね~。
ちょっとした怪我や乾燥肌や、ヘアクリームにも……。 出張には欠かせないし。
正に万能クリームですね。


■HMさんより

以前購入したヒーリングクリームのご報告です。
先日、全く記憶にない虫刺されらしき小さな赤い発疹を見つけたんですが
あれよあれよという間に、2,3日で直径10cmほどに腫れ上がってしまいまして…
熱を持っていて中心に芯がある、今まで経験したことのない腫れでした。
モノは試しとヒーリングクリームを塗ってみたところ(結構チャレンジャーですよね)、
一時的には余計腫れた気もしたんですが、なんと!
翌朝すっかり腫れがひいていました。
その後は塗ったり忘れたりですが、今はうっすら跡が残り、皮がむけてきています。
あまりの劇的変化に、写真を撮っておけば良かったと後悔しております。

また、昨日は何年ぶりかに転んでしまい、若干の擦り傷が出来たので、
ヒーリングクリームとハニークリーム、どっちがいいかな~
と塗り分けてみました。
すでにどこに何を塗ったかわからなくなってしまいましたが(笑)、
何も塗っていない部分と比べると、明らかに違います。


■HKさんより

ヒーリングクリームのおかげで、使う前のひどい赤みや皮むけが治まり、生理前も 肌荒れが少なくなったように思います。ありがとうございます。