昼用クリーム

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなる手作り雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
22ml
クリックで画像を表示
固さを保つためにも冷蔵庫保存をオススメします
クリックで画像を表示
ですが、常温保存1か月!冷蔵庫保存2か月です!

白くなる!?昼用UVカットクリーム

一番、「肌に優しい」と言われている UVクリーム!


二酸化チタンと 酸化亜鉛の両方を使用してますが、こちらは 粒子が荒いので 顔肌に塗ると白っぽくなります。ちなみに 色白のテラは 白浮きしません。したとしても それが白い下地クリーム代わりになるのが好きです。が、この白浮きが苦手な方も多いようです。


そして もう一つ!

酸化亜鉛がナノ(微粒子)ですと、白浮きはしないのですが 肌の奥に浸透してしまうので 体に良いわけではない。という話を最近知ったのです。

「じゃぁ!塗らなければいいじゃん!」というと そうではなく 紫外線の方が何十倍も害があるので、日焼け止めは塗らなければいけないのですが、であれば 出来るだけ 粒子が荒い、白浮きするものが 最も安全なのだと言われ始めています。


そう!テラが昔、作って販売してた あの白浮きするものです。(笑)


その後、ナノ(微粒子)が登場し、この白浮き成分は 値段も 少々安いです。

イイことづくめな こちらを無香料で 超シンプル イズ ベスト値にしました!


酸化亜鉛は肌が黒くなる状態から守り、シワやシミやタルミを防いでくれます。

二酸化チタンは肌が赤く炎症するのから守ってくれます。

UVカット天然素材にも 役目がそれぞれ違うので、金属アレルギーでなければ 酸化亜鉛も含んだ こっちがオススメです (^_-)-☆


SPF20。6時間半ほど日焼け防止として働く設定です。



UVクリームを お顔に塗ったあとは TERRA88 POWDER を はたくと 汗で流れ落ちるのを防いでくれますし、更に気持ちよさが実感できます。

サンブロック効果バッチリです。天然UV材料で SPF20です。重くない仕上がりです。

常温可能なのですが温度の違いから 冷蔵庫保存と比べると クリームの硬さがゆるくなります。


夏用だから このオイル!ココナッツオイルとマカダミアナッツオイルの あっさりUVクリーム!!


服に色はつきませんので 炎天下で デコルテにも 使えるようにしました!必ず テラハチパウダーを叩いてください。汗で流れ落ちてしまいます。夏は特に!!テラハチパウダーを テンカフの感じで 首にもデコルテにも叩いて下さい。汗を吸収してくれ 快適になるほか 更に!UV能力が高まります。


オーガニック・ビタミンEオイルと 老化肌に、そして保湿のグリセリンと 全て天然成分の UVケアクリームです。


安心して たっぷりと毎日 朝、塗って下さい。小さじ2分の1弱ぐらい、


常温なら1ヶ月、冷蔵庫で2ヶ月の保存可能 ですが チビチビ使用しても効果は 得られません。(笑) たっぷり、顔が白くなるまで塗りこんで下さい。時間がたつと なんとも言えない艶顔になります。



市販のとは違い はぁーーーっと 心底、肌呼吸できるので 大変気持ちの良いものです。


香りは ラベンダーに ローマンカモマイルです!


Dさんより

昼用クリームは、亜鉛のはいったものが、今微粒子しか販売されていませんが、粒子の荒いものは、もう販売されませんか?⁉️

荒いのをその前買って、全然焼けないので、重宝して使っています

☆*★*☆*★*☆*★*☆ テラです‼ ☆*★*☆*★*☆*★*☆

Dさんが言う「荒い」、というものが こちらです!


愛知のNYさんより

こないだ野外ライブがあったので、朝につけて、ずっと太陽の下にいたのですが、 日焼けせず(笑)←元々日焼けしにくいとはいえ、ほとんどしなかった!! 塗りやすいし、軽いし日に焼けないし。テラさん様々です。


東京TSさんより

日焼け止めクリーム、快適です!
色々試したのですが、べとべとしないし、肌に優しくて、時間がたってもオイルの酸化臭もしない、これが一番です! 凄く嬉しいです。


KMさんより

テラさんのUVクリームを使うようになって、夏の肌荒れが治まっています。