Micro particles(微粒子) Day Cream

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなる手作り雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
しわ、タルミのキャロットシードに、乾燥肌のローマンカモミールの香り
クリックで画像を表示
22CC
クリックで画像を表示
SPF10~15

クリックで画像を表示
酸化亜鉛にチタンを これだけクリームに投入しても SPF10~15なのです。天然物は原材料が高いですが その分 市販のものに比べると 肌の負担はないですからね
白くならないクリーム

こちらは、微粒子酸化亜鉛に 微粒子二酸化チタン!だから、白塗り状態にはなりません。

ベースのオイルは 濃厚アボカドオイルに スィートアーモンドオイル、オーガニックのアルガンオイル!

濃厚なクリームに 仕上げました。


UVB波は、酸化チタンが強力にカットできますが、UVA波は 酸化亜鉛でないとカットされないという噂を聞いて 作りました。


*UVB波=日に焼けて肌が黒くなる。窓などは通さない。

 UVA波=窓も通して肌にダメージを与える。見た目にはわかりずらい。肌の奥に深く浸透し ジワジワと シワやシミを作る。


しかも!この酸化亜鉛は ECOCERT/エコサート
といって、フランス国際有機認定機関が オーガニックと認定した良質レベルです。


更に!!

今回、油溶性ビタミンC誘導体に、昼間も顔肌のイボケアが出来るハト麦エッセンスを混入!!こちらは 高級昼用クリームと、しました!!

毎日の使用でも肌の負担にならない、と言われている SPF10~15。


コスメ水でふやけて湿った肌に塗ってください。

このあと、肌に ホコリがつかぬよう、TERRA88 POWDER を パフ、または 柔らかいブラシで叩きます。これは 更なる サンブロック効果にもなります。


冷蔵保存1か月

が!匂いがおかしくなったり カビが生えない限り使用可能です。


朝!お肌のケアをしながら 植物のチカラで 爽やか!元気!になっちゃう天然クリームです!!(^_-)



サンブロックしながら 植物が持つ自然のチカラで肌を元気にしていきながら すっきり気分にさせてくれる クリームです。