OGヘンプシードのクリーム

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなる手作り雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
30ml瓶
クリックで画像を表示
最強オイルに 最強アンチエイジング成分のクリーム
クリックで画像を表示
到着時は温度の影響によっては このようにオイルが浮いているかもしれません

クリックで画像を表示
冷蔵庫で1時間以上冷やして グルっと混ぜると滑らかに戻ります
クリックで画像を表示

老化に最強な麻の実クリーム

オーガニックのマカダミアナッツオイル50%に オーガニック麻の実(ヘンプオイル)50%のクリーム! 

ほのかに色が グリーン!香りも グリーン!ワインで言うと ソーヴィニヨンブランのような 青臭さで それが 最高に好きです。

 麻の実、「大麻クリーム」 です。この時期にピッタリな 濃厚さのオイルクリームです。 

 この 麻の実ヘンプオイルは ガンマリノレン酸という成分が 自然な油たちの中で抜群に高い数値を 唯一持つ植物油です。

テラは 顔に湿疹が出ると この成分を塗れば 途端に痒みが止まり 赤みも引いていきます。 

こんなにステキなオイルで スキンケアクリームが作れて嬉しい限りです!!


今回は こんなに 力強いオイルをベースに・・・この夏の暑さで 疲れている肌に 必要であろうと!! そこに!αリポ酸と、ボトックス注射なみと言われている表情シワに効果がある あの!「アルジルリン」成分の なんと!!6倍の威力があると言われている シワに強力なシンエイクが たっぷり♪


冷蔵庫保存1か月常温1週間!


シンエイクという成分は 蛇の毒を ペプチドで人工的に作られたもの。

でも何故、蛇がシワに効果あるのか?
 蛇と言えば、獲物を捕らえた時に毒性分を出し、獲物の神経を麻痺させて動けない様にさせます。

なので、この成分を肌を染み込ませて 筋肉の動きを麻痺させてしまえば、表情ジワの改善に役立つと考えられたのです。


テラも5年ぐらい前から使ってきて 好きな成分の一つ。ただね最近の情報として シンエイクを3ヶ月以上 使用すると 更なる効果が出る、って聞き今一度 チャレンジしたくなった次第です。


届いた際は 温度の影響で クリームからオイルが 浮いているかもしれません。成分的には なんら問題はありませんが、気になるようでしたら その場合、冷蔵庫で冷やしてから 串でも 姫フォークでも、何でも構いません。清潔なもので グルグル♪と混ぜて頂きますと 再び 見た目に 滑らかなクリームとなります