Red raspberry gel cream レッドラズベリー・ジェル・クリーム

TERRA88(テラハチ)ショップは平和と安らぎのタネとなる手作り雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
オーガニックオイル100%の昼夜兼用できる安全クリーム
クリックで画像を表示
届いた時は温度(気温)の関係で例え このようにカスタードクリームのようでなくても使用感効果には全く 問題ありません が↓
クリックで画像を表示
冷蔵庫で冷やして 容器ごと振れば滑らかに戻ります

クリックで画像を表示
触感はプリンみたいですが レッドラズベリーオイルの香りは ほんのり苦くて肌に効きそうです
クリックで画像を表示
天然オーガニックオイルの日焼け止めジェルクリーム
酸化亜鉛、酸化チタンを使わない天然UVカットクリーム。

しかし、これは テラには濃厚すぎます。でも、塗ったあと、昼なら テラハチパウダー!を はたけば大丈夫!


SSさんからの お便り

化粧水してヌーディなクリームか、ヒーリングクリームを塗って 肌色のパウダーで、一日綺麗にもちます。パウダー、はたいた瞬間から素晴らしいですが、一日中綺麗なのも素晴らしいし嬉しいし、感動しているので、はやくメールして伝えなきゃ、と思っていました。真夏になり、事務仕事の屋内でもパウダーに感動してましたが、ドッグランで遊んだ今日も夕方まで綺麗だし、肌も痛くならないし感動が溢れたのでやっとメールしました。 


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

嬉しいです~!
市販のクリームは 汗をかいても 崩れないよう ケミカルなものが入ってますが テラハチには そんなスゴイ材料は手に入らないので 入ってません。なので 「塗るとツヤッツヤになるから私は このままで」と考えて このクリームだけの単独扱いでは 汗をかけば崩れます!
しかし、テラハチパウダーを朝、1回はたけば絶対に大丈夫!!!と、表現したところですが 注意が入りますので 「崩れにくい」という表現で とどめておきます。

 
で!このクリーム!!夜なら コスメ水→クリーム→アロエベラジェル の順に塗れば 翌朝まで しっとり乾燥しらずです。これ塗って 乾燥します!って方は おらんと思います。


天然オイルのチカラだけ!という 優しい日焼け止め効果もあるクリーム!チタンや亜鉛を 加えてないので 夜にも!また、オーガニックで 無香料のため 赤ちゃんにも使用できます。

レッドラズベリーオイルの香りを ご堪能下さい。

ちょっとした お買い物などの外出でしたら、薄くお顔にのばし、その上に TERRA88天然パウダー を叩くだけで十分です。


カナダの研究グループから、このラズベリオイルの UVプロテクト効果について論文が発表されましたが その効果はSPF50以上とも!!


レッドラズベリーシードオイルは、紫外線防止効果があり、ビタミンE・A、必須脂肪酸オメガ-3 -6 を含み、強力な 抗炎症作用があり、乾燥肌・トラブル・老化肌など全てのタイプに使用されるとも言われています。

また、ラズベリーオイルには、「ラズベリーセラミド」という、セラミド成分が含まれており、乾燥肌は もちろん そうでない方も強く健康な肌へと導いてくれるます。