humiduki Erzesebet Water

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなる手作り雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
30ml
クリックで画像を表示
天然紫外線防止のチカラを秘める繭玉(シルク)
クリックで画像を表示
シルクが 分離するので使用する際は振って下さい

クリックで画像を表示
練乳なみの 繭玉の濃さの色!

保湿と美白とタルミと

繭玉と コウジ酸と 殺菌消毒のアロマ配合です。


まず、繭玉は ●保湿機能●抗酸化作用●紫外線吸収機能が ある天然素材の しかも昔から日本にあるもの。 

【保湿機能】セリシンという成分は、長時間の保湿効果があり、お肌に張りと潤いを与えてくれます。

 
【抗酸化作用】
 このセリシンは、活性酸素の働きを抑えシミやシワなどの皮膚の老化を防ぐ効果があるほか、日焼けなどでメラニン色素を発生させる「チロシナーゼ」を阻害し、シミ・ソバカスを防ぐ効果もあるとされているんです


■では 何故 繭玉(シルク)は紫外線力があるのか?

 カイコは、外部の刺激から身を守るため、糸を吐きマユを作ります。この繭玉によって、紫外線を防止するんです。このことからシルクは、私たちの肌にも同じように、紫外線を吸収カットしてくれる力が あるということが研究結果から証拠づけられています。


この繭玉を成分とした市販の 化粧水の高い事!驚きました!しかも それらは 何パーセント配合とか謳われていない。


はっきり言いましょう!テクマクマヤコンはマックスの 5%!です。


もう練乳のように濃い色です。


そこへ!


世界に誇る美白成分!と三省製薬が最近 声高々にしていう「コウジ酸」。

「麹菌」が作り出す コウジ酸にはシミの元となる メラニンの働きを抑える効果があります。また 炎症を 抑制する働きなどもあり 多角的なアプローチで高い美白力を発揮することがわかってきました。


日焼け予防だけでなく 日焼け後のケアにもおススメ!


更に!ここに配合した香りの精油たちは 心身のバランスを図るための ゼラニウムに ラベンダー、ベルガモット!もちろん光毒性のないものです。


自律神経の最高中枢である 視床下部に この香りが刺激作用となり 自律神経を整えて スムーズに気分転換ができる力!


トラベルサイズな30ml!夏休みのバカンスにもOK!1か月常温可能の冷蔵保存は 2か月!!


これ、結構 ヒットです (^-^)