和漢生薬原液

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなるような素敵な雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
たっぷり60CC
クリックで画像を表示
お天道様に当てて抽出
クリックで画像を表示
岐阜産雪ノ下

クリックで画像を表示
抽出後の和ハーブたち
採れたての生の雪ノ下をベースとした天然ピーリング液

毛穴に逆らって 顔の場合は 下から上へと軽く擦りあげてください。天然ピーリングと言われる効果が 続けることで実感できます。また コットンにたっぷりとって3分間パックもオススメです。翌日、肌がぷっくりと 膨らんでる気がします。

こちらも参考にして下さい

雪ノ下は肌の奥に潜む細胞遺伝子の記憶を蘇らせる力があるとのこと。そのチカラは 乾燥の雪ノ下より 採れたてのの雪ノ下に 宿ると言われています。

今回は
★生の天然雪ノ下
美白(強力)シミ予防、肌荒れ予防、にきび予防、小じわ予防
★ソウハクヒ(桑白皮)
美白、肌荒れ予防、消炎、紫外線を防御しメラニンの生成を抑える、アンチエイジング効果
★ボタンピ(牡丹皮)
美白、シミ、シワ予防、保湿(透明感を出す)アンチエイジング効果
★ウワウルシ
ご存知!シミ予備軍に働きかけるアルブチンを唯一 含む漢方。

贅沢で強力な「老化、シミ対策・漢方生薬」です。


なので、化粧水のように毎日は、使えません。
これは 大げさに言うと 大げさに言うとですよ(笑)

肌、皮膚を ほんのり溶かして?めくって?再生させるって
意味合いの 漢方なる力の液体です。

なので 毎日やりますと 肌の皮が薄くなりすぎて
太陽の力に勝てなくなって かえってシミになります。

かつての マイケル・ジャクソンが 
肌を白くしてた?白くなっちゃった?際に
日傘を片時も 放さなかった あの映像が これと同じです。

一日おきとか、週に3回がマックスかなぁ~

また、翌日、運動会だったりする日光によく あたってしまう
前の晩の使用は 絶対に避けてください。





冷蔵庫保存で1年間保持可能