有機アロエベラジェル

TERRA88(テラハチ)ショップは平和で安らぎのタネとなるような素敵な雑貨を取り揃えています。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
50G
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
色はコチラに お任せ下さい
クリックで画像を表示
20日間常温保存可能 冷蔵庫であれば2ヶ月

沖縄産アロエベラジェル!!

神戸のHMさんより

今回はアロエジェルを2つお願いしたんですが、1つは沖縄に旅行に行く同僚にプレゼントします。
 彼女は色白で肌も弱いので、日焼け後に使って貰います。



テラも やっぱり このアロエベラジェルが好きです。

これがあると より肌が しっとり朝まで持続してる気がします。

と、思ってたら アロエベラって VB群・VC・カロチン成分が たっくさん含まれているそうな。さすがは 昔から「民間の万能薬」ともいわれるだけあります。抗炎症・抗酸化・チロシナーゼ阻害・収斂・皮脂バランス・ヒスタミン合成阻害などたくさんの効果が期待できるのだとか。

もっと、わかりやすくアロエの肌への効果を説明すると

アロエエステールという成分、ちょうど、ゲルの部分なのですが、この部分が、特に肌に効果がある事で研究が進められています。ちなみに マグダラのマリア石鹸も この部分のみをテラが包丁で 削り取って この水分で 作っています。^^


①肌を修復する

日焼けには、アロエと昔から言われていますが、アロエエステールには、肌の修復をサポートし、くすみや 赤みを改善。


②肌の水分を維持しハリを与える

肌の奥にある、真皮層の水分量が増え、肌に弾力性とハリを作る。


③抗炎症

アロエに含まれるアロエウルシンは、抗炎症,抗潰瘍作用として有効。


アロエウルシとか アロエチンなどという 成分効果がアロエベラにはしっかりと含まれているんです。チロシナーゼがシミの大敵が進むのを拒んでくれるし、コラーゲンの生成を助けてもくれるから乾燥肌にも最高!地味だけど とっても優秀だったんですね~。でも 人は値段が安いから あまり信用しないんだよね。


もっと自分の感覚を大事に、信用した方が良いと思うんだよね~




アロエベラジェルに使用しているのは 沖縄産の有機アロエベラです。キサンタンガムもオーガニックです。冷蔵庫で3ヶ月、常温で1ヶ月使用できるようになってます。


ちなみにマグダラのマリア石鹸のアロエは 愛知県は三河のアロエベラです。


スキンケアで べたついた顔に濡ると さらっさらになります。そうでなくても 夜はこれをスキンケアの最後の仕上げに塗るだけで サランラップ感が味わえます。寝ている間に水分が蒸発するのを防いでくれるのです。


なので、これからの季節、女性だけでなく 男性や お子さんの うっかり つい日焼けし過ぎてしまった!という後にもオススメです。赤くなるのを防いだり、皮膚が向けるのを なんとか抑えてくれます。ボディジェルとしても ヘアケア・アフターシェーブローションとしても使えますよ。


静岡のHYさんより

テラさんとこの石鹸やらアロエベラやハニークリームなどなどのおかげで私の肌は変わりました‼︎
肌弱いのが子供の頃から悩みで誰にも理解されないし色々試しても何処か違和感を抱えながらも、しょうがないと諦めて化粧品やら使ってましたが、こんなにも使用感も成分も安心して使えるものに出会えて嬉しいです。
テラ8商品を使う時は魂が喜んでるのがわかります。
これからも宜しくお願いいたします。

神戸のHMさんより



神戸のWRさんより

アロエもリピートです。

しばらく使っていると、いつの間にか肌が安定して白くなってきた気がします。そうなるど俄然、お手入れが楽しくなりますね♪



神戸のHMさんより

アロエジェルと和漢コスメ水で、猫にやられた引っ掻き傷もすぐに治ります。
消炎作用凄いですよ


御殿場HYさんより

石鹸もアロエベラジェルも全身に使ってます☆とーっても気にいりました!あと容器が変更になって良かったです。 以前のはあけずらくていつも親指引っ掻いてました。
いつも素敵な商品を作って頂き感謝です。